女性の時代

女性の時代。いかに女を磨き、生かすのか・・・研究したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

お金が~・・(><)

結婚したらやっぱりいろいろお金必要になりますよねー

私も去年の7月に結婚して主人にお給料を預かってやりくりしてますけ

ど、なにもかもが初めてで困っちゃうー

銀行にお金を入れたり、振り替えの手続きしたり、ローンの手続きしたり・・・ほとんど主人がしてくれてますけどね☆
ちょっとは私も勉強しなくちゃ!と思ってネットサーフィンしてたらいくつかの銀行様のHPを知らない内に探してました(笑

そこで 今日は 新生銀行

様をご紹介したいと思います。まずビビっと来たのが、カードが32色の中から選べる!てとこです。なんだそんな事で・・・と思いのかた、そんな事でビビっとくるぐらいの知識しかないのですもの・・・(笑
けど、パワーフレックス というサービスのみみたいです。

後は未来の子供のために、定期?円定期?定期預金?しなきゃなーとちょっとだけ思います(笑  

ちょこっと調べてみると

・3ヵ月もの円定期 年1.5% (店頭表示金利 年0.15% + ボーナス金利 年1.35%)
・6ヵ月もの円定期 年1.0% (店頭表示金利 年0.17% + ボーナス金利 年0.83%)

うん!思い切り引用!ごめんなさい;;

細かくは 新生銀行さんのHP を参照して下さいね☆

これからいろいろ勉強しなくちゃ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式の髪型衣裳相談アドバイスdeブログ体験談

コメント書いてるうちに感じたこと。今の私は恋愛を数字で表すと0。私の中で不倫やストーカーはマイナス。恋愛や結婚はプラス。今の私は本当に何もないです。好きな人もいないし、私を誘う人もいないですね(^^;)

結婚式の髪型衣裳相談アドバイスdeブログ体験談 2007年01月12日(Fri) 23:51

